今週のメルマガ・ファッション情報でもお伝えしているように、今年はマフラー、ショールの出足が超好調、なんと9月末位から薄手のマフラーを身に着けているなんて方も…。 そんな流れを受けてか、メーカーに対して追加発注を出しているお店も多いようですが、年内の再入荷はかなりキワドイ状況のようです。 もう少し寒くなってからなんてノンビリしていては売切れ必至!今すぐチェックしてみて下さい。
週末になると雨…、取材の予定もまったく立ちません。 スタッフ一同も祈祷、靴を脱いで踊るなど(スミマセン、ウソです。ホントはてるてる坊主)、いろいろ手を尽くしてますが、不本意ながら今週もお休みとさせて頂きます。(季節の変わり目の為、撮り貯めができないんです、ご了承ください^^;)来週にご期待下さい。
パリっ子の憩いの場所「チュイルリー公園」。 その歴史を紐解くと、悪の独裁者とされる女帝の寂しさが作り出した公園と言えるでしょう。 そんな悲しい歴史を微塵も感じさせないほど、最近ではアミューズメ ントパーク化しており、多くのカップルや家族達で賑わっています。 パリの休日をゆっくり楽しんで下さい。
今週の「特集」は「フェンディ」と「ディオール」のマフラー&ショ ール。でも何か忘れてはいませんか? ショールと言えば…、そう「エトロ」のショールです。 伝統の「ペイズリー柄」もそれぞれ違う表情を持っていて、飽きが来る事がありません。 「フェンディ」、「ディオール」も良いけれど、「エトロ」も忘れな いで下さいね。
ILB-TOP|今週の特集|街角スナップショット|バイヤー's VOICE|わたしのイチ押し|仕入れ早耳情報
(c)Copyright 2001 Sakaguchi Co., Ltd. All rights reserved.