I-LOVEBRAND.COM 圧倒的な品揃えと魅力のプライスで、インポートブランドをお届けします。
ILB掲示板 / BBS ログイン ログアウト 会員登録・修正・パスワード 会員情報確認 問い合わせメール I-LOVEBRAND.COM
商品検索 買い物カゴを見る おねだりカゴを見る おねだり機能とは? サイトマップ


バイヤー's VOICE


今週のレポーターは
Mail はこちらから
「ビジョルカ・フェア」エントランス編

これが件のエントリーカード。普通の入場券と違い、IDカードのように名前入りです。
先週に引き続き、年に2回行なわれているパリ「ポルトDe ヴェルサイユ」からジュエリー、アクセサリーの展示会、「ビジョルカ・フェア」についてお伝えしましょう。

前回のこのフェアでは「ディオール」「アガタ」等、弊社サイトでも人気のアクセサリーの最新アイテムを数多くチェックする事が出来ました

特に「ディオール」に関しては、国内でも先駆者と自負している弊社ですが、今回もそれに続く新たなブランドを見つけるべく、「ビジョルカ・フェア」を隅から隅までチェックしてきました。

さて、何はともあれ中に入らなければなりません、と言っても入場するのは実に簡単です。

会場入り口付近にあるキャッシャーお金を払い、記帳などの手続きを済ませると、写真にもある「エントリーカード」が発行されます。

しかしここで気を付けておかなきゃいけないのが、それぞれのフェア会場に入場するのに別個にお金が必要という事。
「ビジョルカ・フェア」の場合は24ユーロ(約3,120円)、「プレタポルテ」は23ユーロ(約3,000円)ですから、すべての展示会を周ると、ディズニーランドどころの出費ではありません。

しかし、それだけの価値はあるフェアですので、冷やかしは一切無し、もちろん皆さん真剣です。
さて、来週はそんな心地よい緊張感の漂う会場内の様子を見てみましょう。


MBS社屋

1:ここでお金を払います。入場料は展示会としては、ちょっと割高で日本円にして約3,120円。

2:まだ開場まで30分以上あるのに…。受付を待つ人々。もちろん皆さん真剣な表情です。 3:受付のお嬢さん(その1)。受付の女性は美人揃いで、別の意味で目を楽しませてくれました。

4:写真(3)と同じ受付の女性です。綺麗だったので、もう1枚。

5:入場する前には、カードをホルダーに入れて、首からぶら下げなければいけません。 次週予告:会場内の雰囲気はこんな感じ。詳細は来週お送りします。お楽しみに!



ILB-TOP
今週の特集街角スナップショットバイヤー's VOICEわたしのイチ押し仕入れ早耳情報

Go Back Number Go Next Issue

トップページへ

(c)Copyright 2001 Sakaguchi Co., Ltd. All rights reserved.