vol.123
★ 思いきって「おネダり」しちゃおう! ブランド「ジュエリー」大特集 ★
街中いたるところに美しくデコレートされたクリスマスツリーがお目見えし、FM放送で流される音楽もクリスマスの曲ばかり。否が応でも意識せずにはいられない此の頃ですが、今週は、そんなあなたの為に、ちょっとリッチなブランドジュエリーを特集しましょう。なかなか「これ買って!」って面と向かって言えない人も、「オネダリ」機能を使えば、本音もちゃんと伝わります。年に一度くらいは、思いっ切りオネダリしてみれば?
以前お伝えしましたとおり、先週、弊社の大阪本社にて「ファミリーセール」がおこなわれました。訪れていただいたオシャレなお客様にご協力いただきました、恒例の「街角スナップ・冬のファミリーセール編」。混雑する中、ご協力いただき有難うございました。
11月の第四木曜日は、アメリカでは「サンクスギビング・デー(感謝祭)」という祝日です。日本でいうと「お盆」という感じでしょうか。会社なども、木曜日から4連休というところも多く、アメリカに住む人々にとっては大きな祝日の一つです。日本人にはあんまりピンと来ない「サンクスギビング」、その様子をお伝えしましょう。
「クリスタル」と言えば、やっぱり「スワロフスキ―」の名をハズす事は出来ないでしょう。オーストリアで生まれた、この「スワロフスキー」のクリスタルは、美しく精巧なカットによって光を当てると様々な表情を見せ、見た人すべてを魅了する力を有しています。マニアの人垂涎の「スワロフスキー」、マニアじゃない人もチェックしてみて!
ILB-TOP|今週の特集|街角スナップショット|バイヤー's VOICE|わたしのイチ押し|仕入れ早耳情報
(c)Copyright 2001 Sakaguchi Co., Ltd. All rights reserved.