vol.129
★ カレのハートを射止るチャンス! 「バレンタイン デー」はコレで決まり Vol.2 ★
まだまだ早いと油断している貴女!今年最初で最大のイベント、バレンタインデーはもうすぐ、何事も早めの準備が大切です。アイラブブランドでは先週に続き今週も、あなたの気持ちがきっと伝わるこだわりのメンズグッズを「特集」でご紹介しちゃいます。すべてギフトボックス入り、きちっとラッピングをした上でお届けさせていただきますので、カレの飛びっ切りの笑顔を見たい人は、絶対チェックがマストですよ。
何と1年半ぶり(!)となる東京での「街かどスナップ」の取材、東京で「街かど」の取材に行くとしたら、やはり「銀座」はハズせないでしょう。そしてみんなの(?)期待を裏切らない、お洒落な彼女達が、週末の銀座の歩行者天国を颯爽と闊歩していました。尚、取材に快く応じてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
これまで数々のニューヨーク情報をお伝えしてきましたが、ニューヨークと言えばやっぱり「5th Ave.(5番街)」を真っ先に思い浮かべる人もいるのではないでしょうか?世界のブランド品が集まる5番街はニューヨーク観光スポットの一つでもありますし、単に「5番街」という名前も日本でよく聞きますが、では一体どういう感じでどういうお店があるのか、そして最新の状況をお伝えします。
クリスマス、お正月と来て、残る冬のイベントと言えば「バレンタイン デー」。ある意味、世の女性にとってクリスマスと同じか、それ以上に力の入るイベントではないでしょうか。やっぱり本命のカレや好きな人にプレゼントするモノは、やっぱり手作りチョコ+α、プレゼント選びには気合が入りますね(言うまでもない?)。そこで今週は趣向を変えて、「男」の立場からバレンタインにプレゼントされて嬉しいものという事で、考えてみたいと思います。さてどんな結果が出てくるやら、それは見てのお楽しみ!
ILB-TOP|今週の特集|街角スナップショット|バイヤー's VOICE|わたしのイチ押し|仕入れ早耳情報
(c)Copyright 2001 Sakaguchi Co., Ltd. All rights reserved.