|
先週の日曜日、12月4日(日)に京都の新風館で行われた【ミスキャンパスKANSAI 2005】のイベント。
昨年と同じく、アイラブブランドもスポンサー企業として参加させて頂きました。
ミスキャンパスKANSAIは、関西にある13の大学の学園祭で選ばれたそれぞれの大学のミスが一同に集まって、関西NO.1ミスを決定する大会ですが、この大会でグランプリを獲得された人の中には、現在、モデルや芸能界で活躍している人も多いだけに、エントリーされた方々の熱い気持ちがヒシヒシと伝わってきました。
今回のテーマは「愛される女性像」。勝ち犬、負け犬など、世間では女性蔑視のような会話がまかり通っている中、本当に愛され、幸せな女性っていうのは一体どんな人なのか? トークショーの中では、そんな興味深い検証も行われました。
今週は、そんな【ミスキャンパスKANSAI 2005】の模様を詳しくご紹介。見逃せませんよ。 |