 |
 |


★ ブランド大好き
モノグラムバッグ特集 ★
|
|
今年はレザーの無地のバッグが大流行というものの、まだまだ多くの支持を集めているモノグラムバッグ。
やっぱ、ブランド品である限りはロゴが全面に出ていないとしっくりこないっていう人は多いようです。
そんな訳で、今週は久しぶりにモノグラムバッグの特集を企画してみました。何れも、存在感は申し分なし、しかも今年の秋の最新モデルとなっています。
モノグラムファンの方は、是非チェックしてみて下さい。
|
 |
− 街角スナップ。
世界の街角 「ニース」より vol.2 − |
| |
すっかり秋らしくなったパリの街とは違い世界的なリゾート地ニースではコートダジュールの陽光と温暖な地中海気候によって、まだまだ露出度が高い装いが主流。
真冬以外は観光客の姿が絶えず、昼間からワインを楽しむ人達も大勢見かけます。夜ごと夜会に興じていた社交界の華やかさも残っており、24時間楽しめる街だといえます。
今週は、暖かい夏が名残惜しい人必見のニースからの街角スナップの第2弾です。 |
 |
− モーツアルト生誕250年に沸く音楽の街
ウイーン − |
| |
モーツアルトの生誕250年にあたる今年、縁の深いオーストリアのウイーンやザルツブルグ、プラハでは、街中を上げてのイベントが行われています。
特にここウイーンは、モーツアルトが宮廷デビューを飾った場所で、モーツアルトが最も愛した街と言われています。普段はひっそりしている王宮庭園内のモーツアルト像周辺や、モーツアルトが2年半暮らしたアパート「モーツアルトハウス」なども、観光客で溢れかえっております。
今週は、そんな偉大な天才音楽家、モーツアルトについて詳しくご紹介したいと思います。 |
 |
− Longchamp
キュリオシティ − |
|
|
秋の行楽シーズンにピッタリなアイテムといえば、何と言っても軽くて使い勝手の良いロンシャンのプリアージュがお奨めですが、ちょっとカジュアル過ぎると考えている方にピッタリなのが、今秋、新しく登場したキュリオシティ( Curiosity )のコレクション。
このキュリオシティは、プリアージュの使い勝手の良いデザインをそのままに、コットンベルベット素材を使用。その上から18世紀のモチーフを使ったクラシックな柄がプリントされています。
モダンなストライプとの絶妙な組合せによって、持つ人のセンスを感じさせる仕上がり。是非、この機会にご検討下さい。 |
 |

 |
|
|
近日I-Lovebrand.comに登場予定の新商品情報をいち早くご紹介するこのコーナー。2004年も始まり、新たなアイテムの入荷が目白押し!必ずチェックしてね。 |
|
|
|