|
昨年130周年を迎えたピアジェ。現在では、高級ジュエラーとしての印象が強いですが、1974年創業者のジュルジュ・ピアジェがスイスのジュラ地方に時計の工房を設立したのが始まりです。
この地方は、冬になると雪に覆われ外出もままならず、作業台に向かって精密機械を作り続けるという生活の中から生まれた高い技術は、その洗練されたデザインとともに大きな評価を得ています。
数千万から数億円なんていう品物がざらにあるピアジェの作品の中で、比較的リーズナブルな価格で提供されているのが、今回一押しするPossession(ポセッション)シリーズです。
世界最高水準を誇る技術と、常に斬新さを追求するデザインの素晴らしさは、大切な人に贈られるプレゼントに相応しい一品です。クリスマスの美しいイルミネーションに負けないエレガントな輝きを是非実感して下さい。
|